英雄五目倶楽部
英雄オンラインゲームで活躍中の五目オンライン倶楽部です♪



第4回英雄五目大会


おひさしぶりです!
猛暑の夏、元気ですかぁ???

すんごい久しぶりなんですがイベント開催

ひさびさに みんなで集まりまっしょ
部員じゃない人の参加も大歓迎


英雄五目倶楽部プレゼンツvol.5
    「激暑王座決定戦」

   日時  9月18日(土)正邪終了後~
   場所  内江(泰平1)
   持ってくるもの 五目10個


優勝者には王の称号と賞品を授与します
参加者にはもれなく参加賞を
各入賞者には豪華プレゼントもありまっす


参加したい人はブログにカキコか五目部員までお願いします

出席簿!

英雄4周年イベント


みんなやってますかーッ(≧▽≦)ノ



1週間ずつで
なんかもらえるみたいです♪


そろそろ・・・
五目部
イベントしたいですネッ


とりあえず、
出席簿チェキラーん!


♪2009年も謝謝♪

2009年もあと少し!

今年も
いっぱい楽しくすごせたことと
みなさんに

(人∪`*)謝謝♪


イベント企画は

部員のみんなのアイデアで!

イベント当日は

たくさんの友達が参加してくれて!

ほんっと楽しく開催できました♪


人数が減ってきている英雄だけど

企画したときは

また遊びにきてください!!!



よいお年を・・・v(^∇⌒*)⌒☆

五目倶楽部12月挨拶


☆ブログが更新できてないから、
 来年はがんばりまっすp(`・ω・´)qグッ

五目イベント開催ヾ(≧▽≦)ノ

第3回英雄五目大会


ひさびさに大会やりますッ
の季節企画
開催は11月はいっちゃうけど
トリック オア トリート

みんなの参加待ってますのだぁ



英雄五目倶楽部プレゼンツvol.5
    「パンプキン王座決定戦」


   日時      11月15日(日)21:00~
   集合場所    内江(泰平1) 預かり屋前
   会場       内江(泰平1)
   持ってくるもの 五目10個


優勝者にはパンプキン王の称号賞品を授与
各入賞者にはプレゼントもありまっす


参加方法はブログにカキコむか五目部員までよろで~す



パンプキンの王・・・降臨!






ご参加ありがとうございました♪

納涼祭


ご参加のみなさまへ






結果発表とSSもアップします


※かぜひいてダウンしてましたが復活でーす!またよろです♪(インフルちがいますw

プロフィール

五目寿司

Author:五目寿司
五目修行は英雄の基礎レンですwww

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

